フィーリングテニス上達動画を無料で配信しています。こちらからどうぞ(・∀・)b



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せなテニスプレーヤー達

siawase


最新テニス上達法(CCM)を実践された方たちのお声を紹介します。テニスが簡単に上達し、
テニスがもっと楽しくなった方たちです。
あなたも是非CCMの仲間に加わってくださいね。


Y・Sさん オーストラリア
今、試合(MIXx2、6-3,5-6)からかえってきたところです。
きょう7冊とどいて、バーッと目をとおしたんですが、
ビデオのようにずっと見る、打ちたいと思ったところで打つ、
ストロークを打つ時に前後の調節の3点が印象に残っていたので、
それをやってみました。
ビデオのようにずっと見る、これで、男の人の速いサーブを返すことができました。
たいしたレシーブではなかったですが、とりあえずは返せたんです。
私のパートナーの男性でも、手が出ないこともあったサーブです。
すごくうれしかったですね。
ずっと見続けるというのは、なかなか意思?のいることですね。
まだ慣れていないから、トスのあがるとこから、
ほら来る来る見て見てと思っていたからできたかんじ。
今までは、なんとなくだったので、気がつくと、ボールがきてました。
集中するのって、エネルギーいるような気がします。


私は、この1ヶ月ほど、スランプというか、
直されているフォアハンドが、
試合のとき自信を持って打てなくて、悩んでいました。
だから、フォームとかは忘れて、来るボールをよく見て、
うちたいところでうつ、というのをやってみました。

うちたいところって、あるんですね!!!!
これだとよけいなこと考えなくてすむんでしょうね。
ウォームアップの時に、これしてみてすごく気持がよかったです。
実際、試合のときは、うちたいところでうとうというのは、
覚えてなかったようなきがしますが。次回またトライです。
すごくうまくリターンができた時、どうやったかは、
おぼえていないんですが、
すごくきもちよかった。1回だけですが。

不安のないバックハンドのほうは、ボールを見て前後に注意しました。
本にあった例は、まるで私。
来たボールは、思ったより後ろだったりして、
くいこまれて簡単なボールをかえしてしまうこと、
けっこうあったんです。
前後に注意すると、いいところでうっていたのかも。
自分から先にするミスがすくなかったと思います。

何よりも、久しぶりに楽しいというきもちをすごくかんじました。
本当は、最初から段階を追って、やらなきゃいけないんですよね。
でも、ちょっと待ちきれなかったので、
印象にのこったとこ、やってみました。

私たちのチームは、先シーズン、リーグ1位だったので、
今シーズンDIVISION3にあがったばかり。
でも、4と3の差は大きくて、毎週苦しい試合です。
対戦相手は、ほとんどどこも格上だと思います。
ですから、きょうの勝ちは、うれしかったし、
負けた方の試合も、いい内容でした。
あと2週間すると春休みなので、
いろいろよく読んで、ためしてみたいです。
とりあえずは報告まで。
勝ち負けはともかく、ひさびさに 楽しかったと思いました。


萩原和将様  テニス暦6年 東京都
CCMどうもありがとうございました。
早速、ボールにのみ集中するよう頑張ってみました。
ほんと、こんなに変わるのかとびっくりしました。
引き続き実行していこうと思います。
ボールに集中できてる状態になるとこんなにもテニスが楽しくなるのかと驚きました。
いままでいかに考えすぎながらテニスに苦しんでいたのかよくわかりました

M・Sさん  テニス暦10年 神奈川県
ボールに集中したらミスが激減しました。ストレスを感じずテニスを楽しめました
ポーチに出るタイミングが自然にわかりました。


テニスの最新情報はこちらから!
いつもご協力ありがとうございます!

blogRanking.gif


にほんブログ村 テニスブログへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク

ranking

現在購読者9,000人!!!
無料メールマガジンを発行しています。
興味のある方はどうぞ!
「 きっと、信じられないでしょう!10分テニス上達法」 (マガジンID:0000144167)

メールアドレス:




驚異の最新テニス上達法 潜在能力を発揮したい人はこちらへ
http://www.t-tplan.com


コメントの投稿

Secre

お気に入り登録


プロフィール

戸村基貴

Author:戸村基貴
こんにちは!

フィーリングテニスの戸村です。
私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。

このブログではあなたの潜在能力を発揮する為のヒントをご紹介しています。
あなたのお役に立てると幸いです(・∀・)b


フィーリングテニスに興味を持っていただいたらこちらをご覧くださいね。

フィーリングテニス ご紹介

無料クリニック

フィーリングテニス

あなたの潜在能力を発揮するヒントです。

テニスの上達に行き詰ったり、
楽しくなくなったりしたら読んでみて下さい(・∀・)b
カテゴリー
最近の記事
無料メルマガ
このメルマガではあなたの潜在能力を伸ばす為のヒントをご紹介しています。

フィーリングテニスは大脳生理学を応用した唯一の上達法です。
その練習方法は非常にユニーク
きっとあなたのお役に立つと思いますよ。(・∀・)b

現在10,000人以上の方にご講読いただいています。いつもありがとうございます。

「10分でテニスが上達するはずがない!!」
と思っているあなた!

騙されてください^^
きっと楽しい事が起きますよ!

もちろん登録、解除は無料です!

こちらからどうぞ(・∀・)b

フィーリングテニス 無料メルマガ
Feeling Tennis  実践DVD
伸び悩みを解消するなら
Feeling Tennis 実践DVD
リンク
ランキング
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。