フィーリングテニス上達動画を無料で配信しています。こちらからどうぞ(・∀・)b



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肯定(プラス)思考の必要性とは

潜在能力を伸ばす為には
私達が日常では意識していない潜在意識下で働いているメカニズムを
最大限に活用しなければいけません。



実はこのメカニズムには
精神活動や心や感情と言ったものが大きく関係しているのです。
つまり、マイナスの精神活動、心や感情ではこの素晴らしいメカニズムを有効に働かせる事ができないのです。




精神活動や心、感情の元には価値観や物の考え方が大きく関わっています。



その為に同じ事が起こっても
感情が崩れる人とそうでない人がいます。
その人の価値観や物の考え方によって全く反応が変わるわけですね。



それ故に潜在能力を伸ばすためには物の考え方がとても重要になるのです。



私達の脳は集中力を高める事によって
様々な力を発揮する事ができるようになっています。



全ての力の始まりは集中力です。
集中できなければどんな力も発揮する事はできません。



否定的な思考は脳に精神的ストレスを発生させます。
精神的ストレスは脳にβ波状態を作り出します。
β波状態は緊張状態であり、集中力は低下してしまうのです。
また、否定的な思考は心に雑念を発生させ集中状態を崩します。




肯定的な思考は物事への集中力を高め持続させる事ができます。
誰でも楽しいと感じる事は夢中になり、自然と集中力は高まるのです。
反対に楽しくないことや嫌な事をしている時は気持ちが乗らず、
なかなか集中できないものです。
そして、脳裏にはいろいろな雑念が沸いてしまうのです。




肯定的な思考で物事に対処するようになると
あなたは自然と集中力が高まります。



その結果、
あなたが本来持っている
潜在能力を発揮する為のメカニズムが働き始めるのです。



もちろんスポーツでの潜在能力の発揮も例外ではありません。



テニスの最新情報はこちらから!
いつもご協力ありがとうございます!

blogRanking.gif


にほんブログ村 テニスブログへ



現在購読者9,000人!!!
無料メールマガジンを発行しています。
興味のある方はどうぞ!
「 きっと、信じられないでしょう!10分テニス上達法」 (マガジンID:0000144167)

メールアドレス:




驚異の最新テニス上達法 潜在能力を発揮したい人はこちらへ
http://www.t-tplan.com












trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れよう!

忘れよう!終わったことは。また始めよう!最初から!★☆★☆  ♪みんなに幸せが訪れますように♪  ★☆★☆

コメントの投稿

Secre

【2次画像5秒判定】...と思ったら....か...,"動画転載。元ネタ→www.exbloog.com/7112886/000027.zip...ニコニ コ動画 1","8禁 R-18 エロ動画 "
お気に入り登録


プロフィール

戸村基貴

Author:戸村基貴
こんにちは!

フィーリングテニスの戸村です。
私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。

このブログではあなたの潜在能力を発揮する為のヒントをご紹介しています。
あなたのお役に立てると幸いです(・∀・)b


フィーリングテニスに興味を持っていただいたらこちらをご覧くださいね。

フィーリングテニス ご紹介

無料クリニック

フィーリングテニス

あなたの潜在能力を発揮するヒントです。

テニスの上達に行き詰ったり、
楽しくなくなったりしたら読んでみて下さい(・∀・)b
カテゴリー
最近の記事
無料メルマガ
このメルマガではあなたの潜在能力を伸ばす為のヒントをご紹介しています。

フィーリングテニスは大脳生理学を応用した唯一の上達法です。
その練習方法は非常にユニーク
きっとあなたのお役に立つと思いますよ。(・∀・)b

現在10,000人以上の方にご講読いただいています。いつもありがとうございます。

「10分でテニスが上達するはずがない!!」
と思っているあなた!

騙されてください^^
きっと楽しい事が起きますよ!

もちろん登録、解除は無料です!

こちらからどうぞ(・∀・)b

フィーリングテニス 無料メルマガ
Feeling Tennis  実践DVD
伸び悩みを解消するなら
Feeling Tennis 実践DVD
リンク
ランキング
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。