フィーリングテニス上達動画を無料で配信しています。こちらからどうぞ(・∀・)b



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全米オープンテニス2012  ベスト4

今年のベスト4が出揃いました。

ジョコビッチ、マレー、フェレール、そして、ベルディフ

さて、あなたの予想とはいかがでしたか?

第1シードのフェデラーがここにいないのが本当にさびしいですね。

ここに彼がいたらトップ4選手が激突って事になったんですけど。

そのベルディフと対戦したフェデラーですが、今シーズン好調をキープしていましたが、残念ですが、やはりピーク時とは全く違いますね。

以前から比べるとプレーの調子の波が大きくなっています。

確かに全盛期を思わせるようなプレーをする試合もあります。

ところが、そうではなく、以前からは比べようが無いようなレベルの試合が見られるようになりました。

それだけ、同じ事を続ける事が難しくなっているという事でしょう。

プレーのレベルはテクニック、メンタル、フィジカルの全てが融合された結果です。

その為にどこかが少しでも落ちると全てのレベルが落ちてしまいます。

そういう意味では30歳を超えたフェデラーは体力の衰えが大きいのでしょうか。

どちらにしても今大会はこの4人で争う事になりました。

さて、あなたの予想は?

私は個人的にはマレーに期待してイルですけどね。

彼がもう一段上に行く今がチャンスだと見ているのですが。。。。



コメントの投稿

Secre

お気に入り登録


プロフィール

戸村基貴

Author:戸村基貴
こんにちは!

フィーリングテニスの戸村です。
私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。

このブログではあなたの潜在能力を発揮する為のヒントをご紹介しています。
あなたのお役に立てると幸いです(・∀・)b


フィーリングテニスに興味を持っていただいたらこちらをご覧くださいね。

フィーリングテニス ご紹介

無料クリニック

フィーリングテニス

あなたの潜在能力を発揮するヒントです。

テニスの上達に行き詰ったり、
楽しくなくなったりしたら読んでみて下さい(・∀・)b
カテゴリー
最近の記事
無料メルマガ
このメルマガではあなたの潜在能力を伸ばす為のヒントをご紹介しています。

フィーリングテニスは大脳生理学を応用した唯一の上達法です。
その練習方法は非常にユニーク
きっとあなたのお役に立つと思いますよ。(・∀・)b

現在10,000人以上の方にご講読いただいています。いつもありがとうございます。

「10分でテニスが上達するはずがない!!」
と思っているあなた!

騙されてください^^
きっと楽しい事が起きますよ!

もちろん登録、解除は無料です!

こちらからどうぞ(・∀・)b

フィーリングテニス 無料メルマガ
Feeling Tennis  実践DVD
伸び悩みを解消するなら
Feeling Tennis 実践DVD
リンク
ランキング
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。