フィーリングテニス上達動画を無料で配信しています。こちらからどうぞ(・∀・)b



スポンサーサイト


【あなたには・・・】

こんにちは。

Feeling Tennisの戸村です。

あなたは自分にはどれぐらいの可能性や能力が備わっているとお思いですか?
凄い可能性にワクワクしていますか?
それとも、
自信がなくてモヤモヤしていますか?

ちなみに私はあなたの素晴らしい可能性を確信しています。

私達には本当に素晴らしい能力が備わっています。
もちろん、あなたにもです。

ただ現実には殆どの人はその能力を発揮していません。
努力が足りないと言っているわけではないんですよ。

それどころか、ほとんどの方は分からないなりに一生懸命に能力を発揮しようと努力されているのです。

もしかしたら、あなたもそのお一人ではないでしょうか。

では、なぜ、素晴らしい能力を持っていながら・・・
そして、その能力を発揮したいと努力していながら・・・

現実にはその能力を発揮できていないのでしょう?

理由は簡単です。

自分の持っている能力の発揮の方法を知らないからです。
以前の私もそうでした。

いくら備えていても、どうすれば使えるかがわからなければ使う事ができません。
当たり前の事です。

いくら銀行にたくさんの貯金があっても暗証番号がわからなければ引き出して使う事ができませんよね。

これと全く同じです。
いくら引き出そうとATMと格闘しても無駄ですよね(笑)

でも、もし、暗証番号を知る事ができれば・・・

そうです、あとは引き出して有効に活用するだけです。
だって、あなたのお金なのですから。

実はあなたの能力も全く同じなんです。
引き出す暗証番号を知る事ができさえすれば、実はあなたは突然別人になることだってできるのです。

私はあなたにその可能性を知ってほしいのです。

知りさえすれば全く難しくないのですから・・・


無料レポート配信中!!  
「え!どうして??この私がビビらないなんて・・」と彼女はつぶやいた・・・

 
「Feeling Tennis メンタルトレーニング実践レポート 特別版」はこちらをクリック
気が弱くてもプレッシャーに強くなる事は可能です。
ただ、そういう方はたった一つだけ「ある事」を実践する必要があります



icontexto-webdev-social-bookmark-09.png

にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

お気に入り登録


プロフィール

戸村基貴

Author:戸村基貴
こんにちは!

フィーリングテニスの戸村です。
私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。

このブログではあなたの潜在能力を発揮する為のヒントをご紹介しています。
あなたのお役に立てると幸いです(・∀・)b


フィーリングテニスに興味を持っていただいたらこちらをご覧くださいね。

フィーリングテニス ご紹介

無料クリニック

フィーリングテニス

あなたの潜在能力を発揮するヒントです。

テニスの上達に行き詰ったり、
楽しくなくなったりしたら読んでみて下さい(・∀・)b
カテゴリー
最近の記事
無料メルマガ
このメルマガではあなたの潜在能力を伸ばす為のヒントをご紹介しています。

フィーリングテニスは大脳生理学を応用した唯一の上達法です。
その練習方法は非常にユニーク
きっとあなたのお役に立つと思いますよ。(・∀・)b

現在10,000人以上の方にご講読いただいています。いつもありがとうございます。

「10分でテニスが上達するはずがない!!」
と思っているあなた!

騙されてください^^
きっと楽しい事が起きますよ!

もちろん登録、解除は無料です!

こちらからどうぞ(・∀・)b

フィーリングテニス 無料メルマガ
Feeling Tennis  実践DVD
伸び悩みを解消するなら
Feeling Tennis 実践DVD
リンク
ランキング
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
