フィーリングテニス上達動画を無料で配信しています。こちらからどうぞ(・∀・)b



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

32種類は日本一!

私が最近はまっている事をちょっとご紹介します。

実はポップコーンに最近かなりはまっています。
USJ・シティーウォーク・ポップコーンパパ


ここのポップコーンは何と32種類もあるのです!!!

中には辛いポップコーンもあったりするのです。

ちなみに私の大好きなものは梅かつおです!!!

次回はトマトサラダにしようと思っています。

ポップコーンって何となく食べちゃうんですよね~
映画館で食べてたのを思い出します。

それにしても32種類もあるとなかなか全種類は食べきれない。
食べた事がある人は感想とか教えてください!!


にほんブログ村 テニスブログへ







trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆待ちに待ったポップコーン☆

==== ついに・・・・ ======== たったいま・・・・ ====== 届きました!!!! =='''{{{[http://popcornpapa.blog32.fc2.com/ ポップコーンパパ♪]}}}'''の= ☆☆☆POPCORN☆☆☆ =結論から言いましょう・・・・☆= マジ旨い☆ =超幸せ☆☆☆先週&#

美味しいポップコーン通販でかえるんですよ!

=== 32種類のポップコーン ===以前に書いたポップコーンの記事に載っていた[http://www.popcornpapa.jp/ {{{『ポップコーンパパ』}}}] のHPから通販申し込みしちゃいましたとっても簡単なんですよね!32種類のメニューの中から選んでクリックするだけ!後は必要な項目

ポップコーンが届きました。

トップ面に掲載している、[http://popcornpapa.blog32.fc2.com/ USJシティ・ウォークポップコーンパパBLOG]ポップコーンが届きました。姪っ子や甥っ子はお喜びです。クリスマスやバレンタインのプレゼントに最適だなーー通販で、買えるし、家で作るホームメイドセット[http:

ポップコーンパパ♪

★知り合い方に紹介して頂いた '''[http://popcornpapa.blog32.fc2.com/ お店]''' なのですが、まずはこの数々のメニューを見て下さい!!'''[http://www.popcornpapa.jp/items/08.html 「うめかつお」]''' とか '&#39

コメントの投稿

Secre

ランキングにいないと

おもったら、こちらのブログにしていたのですね。ちょくちょくきますよ。
昨日は、最高でしたね。

いちごミルク

2,3日前にわが子がパパと2人で「ポップコーンパパ」に行ってきました。ピンクと白がかわいい「いちごミルク」を買って帰ってきました。2色を同時に食べるとやっぱりいちごミルクだ・・・

想像つかない味ですね・・・

「梅かつお」「トマトサラダ」どちらも美味しそうですが、ポップコーンと組み合わせが分からない??百聞は一食にしかずでしょうね(笑)
お気に入り登録


プロフィール

戸村基貴

Author:戸村基貴
こんにちは!

フィーリングテニスの戸村です。
私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。

このブログではあなたの潜在能力を発揮する為のヒントをご紹介しています。
あなたのお役に立てると幸いです(・∀・)b


フィーリングテニスに興味を持っていただいたらこちらをご覧くださいね。

フィーリングテニス ご紹介

無料クリニック

フィーリングテニス

あなたの潜在能力を発揮するヒントです。

テニスの上達に行き詰ったり、
楽しくなくなったりしたら読んでみて下さい(・∀・)b
カテゴリー
最近の記事
無料メルマガ
このメルマガではあなたの潜在能力を伸ばす為のヒントをご紹介しています。

フィーリングテニスは大脳生理学を応用した唯一の上達法です。
その練習方法は非常にユニーク
きっとあなたのお役に立つと思いますよ。(・∀・)b

現在10,000人以上の方にご講読いただいています。いつもありがとうございます。

「10分でテニスが上達するはずがない!!」
と思っているあなた!

騙されてください^^
きっと楽しい事が起きますよ!

もちろん登録、解除は無料です!

こちらからどうぞ(・∀・)b

フィーリングテニス 無料メルマガ
Feeling Tennis  実践DVD
伸び悩みを解消するなら
Feeling Tennis 実践DVD
リンク
ランキング
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。