フィーリングテニス上達動画を無料で配信しています。こちらからどうぞ(・∀・)b



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議な感覚かもしれません。

406
不思議な感覚かもしれません。
意識して狙っているとボールは的には飛んでいきません。
ところがそんな事を忘れてボールに集中すると
自然とボールが的のほうに吸い込まれていきます。

そんな時、身体はとても気持ちよくすっきりします。
何の違和感もなく動きます。
そして、とっても気持ちよい感覚が残ります。

これは潜在意識と顕在意識が一致した時に起こる感覚です。
この感覚を覚えこの感覚でテニスをするようになると
潜在能力は突然開花するようになります。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

精一杯のエネルギー

精一杯のエネルギーをぶつけよう!精一杯のエネルギーで走り回ろう!きっとエネルギーがもっと湧いてくるから。

楽に打つ…

楽に打つことへのこだわり… ときどき忘れています。他の人はどうかわかりませんが、私の場合は「楽に打つ」ことで、自分のショットをリセットできます。 楽に打つって? 無理のない、力の抜けた、楽~なスイングでボールにタッチすること。もっとも気をつけるのはグリッ

コメントの投稿

Secre

お気に入り登録


プロフィール

戸村基貴

Author:戸村基貴
こんにちは!

フィーリングテニスの戸村です。
私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。

このブログではあなたの潜在能力を発揮する為のヒントをご紹介しています。
あなたのお役に立てると幸いです(・∀・)b


フィーリングテニスに興味を持っていただいたらこちらをご覧くださいね。

フィーリングテニス ご紹介

無料クリニック

フィーリングテニス

あなたの潜在能力を発揮するヒントです。

テニスの上達に行き詰ったり、
楽しくなくなったりしたら読んでみて下さい(・∀・)b
カテゴリー
最近の記事
無料メルマガ
このメルマガではあなたの潜在能力を伸ばす為のヒントをご紹介しています。

フィーリングテニスは大脳生理学を応用した唯一の上達法です。
その練習方法は非常にユニーク
きっとあなたのお役に立つと思いますよ。(・∀・)b

現在10,000人以上の方にご講読いただいています。いつもありがとうございます。

「10分でテニスが上達するはずがない!!」
と思っているあなた!

騙されてください^^
きっと楽しい事が起きますよ!

もちろん登録、解除は無料です!

こちらからどうぞ(・∀・)b

フィーリングテニス 無料メルマガ
Feeling Tennis  実践DVD
伸び悩みを解消するなら
Feeling Tennis 実践DVD
リンク
ランキング
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。